2017年5月24日水曜日

足かけ1年…家族が勢ぞろい

はじまりは1年前…ママからのご依頼でした
娘さんが描いたパパをぬいぐるみにしてパパへのプレゼント!


背中には泣かせるメッセージが(涙)


そして数ヶ月後…
次はパパからご依頼が!もちろんママへのプレゼントです(笑)
パパぬいぐるみについていたタグで当工房を探し出したんですね
ママには内緒の粋なサプライズでした!



そして、もうお分かりだと思いますが
最初のご依頼から約1年、ずっと絵を描いてくれたお姉ちゃんの誕生日プレゼントは…
自分と妹のぬいぐるみです!
中身に気づいたのか渡した瞬間に箱をものすごい勢いで開けて、とにかく喜んでくれたそうです(嬉)


これで家族4人が仲良く揃いました
(本当はパパの後に親戚の方2名のご依頼もあったので実際は6人なんですが(笑)

みんなが揃った夜は、パパ、ママ、2人姉妹が並べられ一緒に布団で寝ていたそうです


ひとりずつの写真は私たちも撮って保存していますが、その都度ご納品してしまうので
このようにぬいぐるみの家族全員が揃ったところをみるのは初めてでした
1番初めにお届けしたパパも綺麗で大切にされているのがわかり本当に嬉しいですね

仲良しご家族のお互いを思い合う優しさが詰まった贈り物。温かい気持ちのやりとりに携わらせていただいてありがたいです

素敵なご家族のこれからもずっと続く幸せを願わずにいられません







0 件のコメント:

コメントを投稿