2018年1月15日月曜日

サンタさんへのお手紙。お願いはママへのプレゼント

クリスマス前、サンタさんへのお手紙が届きました。


ご要望は「があきち子」というぬいぐるみ。
それも欲しがってるのは自分じゃなくてママ!?実はひとつは持ってるけど、それは自分のだからママ用のを作ってあげてと…

なんて優しいお子さん(T-T)自分のは渡したくないという意志の強さも素敵です。

持っている「があきち子」の写真も送ってくれました。それがコレ…


かなりくたびれてますね…「があきち子」というネーミングが秀逸すぎる。

既製品のぬいぐるみを再現するのは本来ウチのサービスとは違いますし、写真から似せて作ることはとても難しいんですが、こんな温かいお手紙をもらっちゃったら頑張るしかないですね(汗)

そっくりには無理でもなんとかこの雰囲気は出したいと試行錯誤の末に完成しました。
ママ専用があきち子!


ふわふわで真っ白です(このあたりは事前に打ち合わせ済です)

ドキドキしながらお届けしたら…こんな写真が返ってきました。


「サンタさんが来て、思っていた通りのがあきち子がいて、ママ良かったねー」とご満悦のようです。心優しいお嬢さんの願いを叶えることができて本当に良かった。

ママにとって、本当に嬉しいプレゼントはママを想うその気持ちなんでしょうね。

サンタのほうが温かいプレゼントをもらってしまうというエピソードでした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿