2018年3月20日火曜日

ひょうごクリエイティブビジネスグランプリ2018…入賞っ!!!

兵庫県が主催する、斬新な発想やユニークなアイデアで事業展開する企業を表彰するコンテスト【ひょうごクリエイティブビジネスグランプリ2018】でエソラワークスは「兵庫県産業労働部長賞」を受賞いたしました!


3月12日に兵庫県公館で表彰式が行われましたが、この歴史的な建物が素晴らしかったです。重厚な装飾もあり、映画撮影にも使用されているようです。
日によっては一般公開もしているようなのでお近くに行かれるようなら覗いてみては。

私たちのコンセプトは「子供が自分の想像力を1番の宝物と思ってほしい!」ですから
「クリエイティブ」と名のついたコンテストでご評価いただけたのは本当に光栄で嬉しいことです。

ですが、まだまだビジネスという点では未熟で課題が山積み…
他の受賞者さまの素晴らしい技術やコンテンツをみて驚き刺激も受けました。

この表彰を励みに、もっともっと子供たちに楽しんでもらえる付加価値のある新たなアイデアを生み出していきたいと改めて決意しました。





表情が硬いのはご愛敬で…(汗)
アカデミー賞みたいに「今まで会った全ての人に感謝!」なんてスピーチも考えていたのですが、特にスピーチの時間はなかったです(笑)

なので、この場を借りて…これまで応援していただいた皆さま、ご利用いただいたお客さま。そしていつも頑張ってくれてるスタッフたち。支えてくれる家族。

本当にありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿